モデル☆

今日は、友人のカメラマンにご協力をいただいて
サロンの撮影をしてもらいました。
わくわくのNa*celleモデルデビューです!
いいお天気で撮影日和になりました。



Webサイトやフライヤーで使うための
写真の撮影です。
これが撮影風景のワンショット。
パシャパシャと小気味よいシャッター音を
響かせながら、いろいろなアングルで
お部屋や商品を撮ってもらいました!


すてきな写真に感動です☆
本当にありがとうございました。


いままで自分で写真をとってきましたが
室内の写真って思うようにとれなくて。。。
ナセルの紹介をしてこれなかったのですが
これからはどんどん写真をアップしていきます!

近々、ナセルのホームページをリニューアルする予定です!