2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日

昨日、美味しいものをたくさんいただいたので 少し胃腸がくたびれてます。 こんな時の強い味方が温かいハーブティー☆ 今日のハーブティーのブレンドは レモンバーム カモミール リンデン ラベンダー 消化の働きをやさしく助けてくれます。 今日は父の日でし…

美食

ニュージーランドから帰国したYちゃんの お誕生日&凱旋会です☆ ぴったり1年ぶりの再会になります。 1年前のお誕生日に出発会をして以来です。 涼しげなブルーのシャンパンで乾杯! おめでとう&おかえりなさい! ニュージーでの日々や帰国前に旅行した話…

蒸し暑い日が続いてます。 ムシムシする時や暑い日には スッキリする香りを芳香させて涼やかになりながら 深呼吸してエネルギーチャージ! 最近ハマっている香りが「レモンティートリー」。 檸檬様のシャープな香りです。 気持ちをリフレッシュして集中力が…

フラワーバルーン

ててが毎月活動している老人ホームで 年に1度の行われるあかつきまつりに参加してきました。 私は、こちらのホームへの活動には初参加です。 箕面駅に集合して、すごく狭い山道を車で登って到着しました。 アロマハンドマッサージのお店OPENです。 ニコちゃ…

Sweetな時間

1階にあるケーキ屋さんに Birthday Cakeのオーダーをしてきました。 もうすぐニュージーランドから帰国してくるYちゃんの お誕生日&帰国会用の特注ケーキです☆ お店に入るといままでなかったCafeスペースが!! ふたり席が2つとこじんまりとした空間です…