蒸し暑い日が続いてます。
ムシムシする時や暑い日には
スッキリする香りを芳香させて涼やかになりながら
深呼吸してエネルギーチャージ!


最近ハマっている香りが「レモンティートリー」。
檸檬様のシャープな香りです。
気持ちをリフレッシュして集中力がアップします。
抗菌力が高く、お部屋を浄化してくれるのもうれしいです☆
このジメジメ季節の強い味方なんです。


レモンティートリーって、なんとティートリーの仲間ではないんです。
ティートリーの木に似ているってところから命名されたようで
ちょっと紛らわしい名前をもってます。。。



夕方、涼しくなってきたので
お買いものも自転車で心斎橋までポタリング
かわいらしい雑貨屋さんを見つけました。
このくまさんが店先で迎えてくれます。
アメリカの生地を仕入ました☆
キャンドルを撮影するのに使いたいと思います。