震災チャリティー

今日は、阪急苦楽園口で開催の東北地方太平洋沖地震チャリティバザーでアロマトリートメントをしてきました。毎月アロマのボランティアをしているグループでの活動です。


昨日までの陽気はどこにいってしまったの???というくらい冷たく寒い一日で、夙川のちらほら咲き始めた桜や、時折見せるお日様の温かさにエールをもらいつつの活動になりました。



ハンドまたはヘッド&ショルダーのマッサージ
10分間¥500。
今日はこのお金全額が寄付です。
いま私にできることをする、そんな機会を大切にする、これが最近の私のテーマで、しっかりハリきってきました!


頭や手って、みなさんとてもコっておられます。頭や手って毎日によく働いてるので当然なんですけど、日常すぎてあまり気づかないのかもしれません。
来られた方はクチをそろえて「いい香り〜、気持ちいい〜」「えっ、こんなにコってたの???」とおっしゃいます。そしてマッサージが終わる頃、スッキリしたお顔から「体がポカポカしてきたわ、ありがとう」と笑顔をいただきます。こうして喜んでいただけると本当にセラピストとして心が充実します☆



風もあり屋外でのマッサージに不向きな冷たい一日でしたが、バザーにお越しの皆さんのご協力で、私たちのグループからは20,000円の寄付をすることができました。どうもありがとうございました。