アロマな花

今日はナセルにある春のご紹介を。

ゆきやなぎのような白い可憐な花が咲いてます。
蕾は、なんとまん丸です!
鉢いっぱいに咲きほこってます☆



ボロニアの「ホワイトドレス」
ミカン科で、原産国はオーストラリア。
はるばるやってきた??お花です。


ミカン科なんだぁと思いつつ
お花の香りは、・・・しない。(ガッカリ・・・)
この葉っぱをちぎると!!!
柑橘系のすっきりした香り★
ちょっと深呼吸。
こんなささやかなアロマな時間、好きです。



このホワイトドレス、
先日のチャリティーバザーで見つけたお花です★
こんないい香りがするとは知らず
白いかわいいお花に魅了されて、ナセルにやってきました。


まだまだ蕾がたくさんついてます。
しばらくはこの華やかな雰囲気とオレンジの香りが楽しめそうです