黄い春のタペストリー

今日は年に1度のアロマグループの収支報告&親睦会です。

駅に向う途中で、みごとな黄い春のタペストリー発見しました☆

名づけて Spring Yellow 。
ツタがフェンスにはうようにのびていて
小さな黄色の花がたくさん咲いています。
ほのかにいい香りがして、優しい春の香りです☆


あとで調べたら、
カロライナジャスミン」という花のようです。


デパ地下でおつまみやら食材を買い出しして
いざ福島のどら猫へ!メンバーの方のお店なんです。
ちょっとどら猫を紹介すると、阪神福島からすぐの路地を
入ったところにあるええ感じのこじんまりしたお店です。
平日はハレソラ亭なんですけど、土日だけどら猫に変身します。
飲み物以外、持込OKなんです。


どら猫のメニューに、さすがというか、やはりというか
「オーガニックハーブティー」があります!
肝臓ケア・デトックス・温め・免疫力UPがあって
オーガニックにこだわりのある店長さんのブレンドです。



お酒をいただいたので、肝臓ケアを選びました。
タンポポやチコリなど根っこのハーブがブレンド
されてて、ちょっと色の濃いお茶でした。
お味もGood!です。



1年ぶりにお会いする方とは、
ほんまお久しぶりでした。
それぞれがアロマの世界で活躍されている方ばかりなので
アロマやハーブ、講座などいろいろなお話を伺って、
お酒もたくさんいただいて、楽しいひとときでした。