出会うこと

ナセルのサロンまで、自転車通勤しています。
なんで!?か、片道約15〜30分。
季節がいいからか、自転車だからなのか
つい道草をしてしまいがちです。
知らないお店を発見したり、
キレイに咲いている花につられたり
食べ物のニオイにもつられますが・・・
アロマをやっているだけに鼻が敏感なんです。


歩くより、はるかに行動範囲が広がります。
そして街行く人たちの生活を身近に感じます。
歌も歌えます。これは迷惑かもしれませんが。。。


本日のランチはサロンの近所にある
マーサ(martha)という感じのいいカフェにいきました。
ハンバーグが食べたかったのですが、今日はおしまい。残念。



でも、ここで今日は素敵な再会がありました。


なんと幼なじみがここで働いてました☆
先日も行ったんですが、私が気づかなかったようで・・・
うれしい再会でした


私がアロマテラピーと出会った香りは、ローズウッド。
あの時、あの香りに足を止めたから、
いまのアロマをしている私があるんですね。
出会うことは、すごいです☆